09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 10/21 

エギングバトルは随分遅れて参加したんですが、とても楽しかったです(^^)
その後の打ち上げ、これが楽しかった。
カメラは持ってきてないし、携帯でも写真は全然撮ってなかったので、詳細は七武海ホームページと
メンバーBlogを見てクダサイ(^^ゞ

エギングバトル後の久しぶりの釣りです。
今回、昼の部はフカセでチヌ・グレを、夜の部はアジングをしてみました。
下げ潮狙って14時頃に倉橋へ。
マキエをまぜまぜしてポイントに打ち込んで、仕掛けをセット。
しばらく打ち返していると、いきなりこいつがヒット!!
IMG_20121021_133538_resized.jpg
いや~ビックリしました(^^ゞ
タモ枠が45cmなので47~48cmぐらいでしょうか。
いぶし銀の黒鯛はかっこいいですね(^^)
チヌはこの1枚だけ。
あとは手のひら~足の裏サイズの脂の乗ったグレを10枚ほど釣りました。

夜の部のアジングは、前回に引き続き絶好調♪
23~25cmほどのアジが釣れます(^^)
父とあわせて36匹。
この他に父は47~48cmのチヌ2枚、30cmほどのチヌ3枚、タチウオ1匹釣ってましたw
帰りのクーラーが重かったです(笑)

Posted on 2012/10/24 Wed. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

