04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

春イカ遠征 in 浜田 

メンバー5人で浜田に春イカ遠征行ってきました。

5/18の夜中に出発(^^)
IMG_20130519_004557.jpg

渡船は金時丸を利用しました。
まだ夜明け前の暗いなかを出船。馬島の磯に渡してもらいます。

P5190015_resized.jpg

磯に上がるといつもワクワクします(^^)
釣れそうな感じ満載ですw
東の空が少し明るくなるまで準備と腹ごしらえをしながら待ちます。
夜が明け始めた頃からエギング開始!
キャストしてシャクって…キャストしてシャクって…
何もないまま時間は無情にも過ぎていきます。

明るくなったところで、磯の少し高いところから写真を。
P5190018_resized.jpg

P5190016_resized.jpg

P5190019_resized.jpg
左から右へ。脳内で合成してください(笑)

やまちゃん
P5190017_resized.jpg

ルークさん
P5190021_resized.jpg


あまりにも反応がないので福井の波止へ^^;
この頃から雨が次第に強くなってきました。
それでもキャストしてシャクって… … …異常なし!!
海藻に引っかかったのを釣れたと勘違いしたのはナイショ(笑)

P5190022_resized.jpg
P5190026_resized.jpg

シュンさん
P5190024_resized.jpg

YUKIさん
P5190023_resized.jpg

こうして釣れないまま時間は流れて、ついにタイムアップ。
ホゲたー!

広島に帰り着き「らーめん工房りょう花」で反省会。
みんなお疲れさま。
YUKIさん、運転お疲れさまでした(^^)

Posted on 2013/05/26 Sun. 21:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

