08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近の出来事いろいろ。 

生きてますよ-!
長いこと更新サボってました(^^ゞ

9月は仕事の都合(中間決算)でまったく釣りに行けず。
10月は2度の台風で船釣り(ハマチジギング)が2度ともキャンセルになり。
踏んだり蹴ったりでございます(TдT)

10月26日は社内のゴルフ好き8名によるチーム戦が行われました。
自己ベスト更新しました\(^o^)/
111が出ました。まだ2Rしかしてないですが。
100切りも視野に入ってきましたよ(嬉)
天気に恵まれてよかったです。
帰る途中、八本松辺りから大雨になりました。
竹原CC最終ホール、ティーグラウンドで前の組の順番待ち中のワンショット↓
IMG_20141026_142525_resized.jpg

10月30日はしまね海洋館AQUASへ。
昼前に到着して閉館までみっちりと堪能しましたよ(^^)
シロイルカのバブルリングとマジックリングを見たので、きっとこれから幸せが訪れると思います(笑)
久しぶりの水族館は楽しかったです。
サメとエイがたくさんいる大水槽↓
IMG_20141030_152502_resized.jpg
記念に買いました↓
IMG_20141030_204509_resized.jpg
一つじゃなくて二つってのがポイントです。うふふ(^^)
相手は男性なのか?女性なのか?…皆さまのご想像にお任せしますw

Posted on 2014/10/31 Fri. 04:12 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

