03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

準備できた。 

台風24号の動きが気になります。
どうやら足早に過ぎてくれそうなので、とりあえずホッとしてます。

来週のタチウオの準備を…ということで、今日のブログは最近散財したモノたちです(笑)

大きいクーラーは21Lしか持ってないので、35Lを買ってしまいました。
IMG_20131006_183208_resized.jpg
「シマノ スペーザ ベイシス350」デカイです。
これなら「釣れ過ぎちゃって…」でも大丈夫です(笑)

ロッドも買いました(^^ゞ
「シマノ NEW海明 50S-225」
IMG_20131006_183914_resized.jpg
リールがシマノなのでシマノで揃えてみました。
ブルーのブランクスがきれいです。とても軽いです。
今回はこちらをメインに使う予定。

もちろんジグも持って行きますよ。
IMG_20131003_161339_resized.jpg

IMG_20131004_205304_resized.jpg
どちらも補充前の写真です。
ジグもフックもガッツリ補充しておきました。

あとは天気が良ければいいなぁ(^^)

Posted on 2013/10/07 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
10/08 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
10/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/100-dc90bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

