03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 10/13 

今回はシュンさんとルークさんと倉橋島へカワハギを求めて行ってきました。

「6時に某釣具店に集合!」と言ってたのに、二度寝をしてしまい遅刻しました(^^ゞ
この時点で今日の運命は決まったように思います。

各自仕掛けやらエサを購入し出発!
7時半頃に釣り場に到着。
もう防波堤には結構な人数が。。。
ファミリーやオッチャン、オバチャンをかわしつつ実績ポイントになんとか入ります。

最初から「にぎってポン」を投入。
フグの猛攻でアサリがみるみる無くなっていきます。
そんな中、シュンさんが待望のカワハギをゲット!
IMG_20131013_074544_resized.jpg
私とルークさんはフグばかり(泣)
アサリを1パック使い終わったところで移動しました。

1ヵ所目、スズメダイは遊んでくれるんですが、カワハギの気配が感じられないので次へ。
2ヵ所目、カワハギの気配がなんとなく漂うのでここで頑張ることに。
シュンさんがウマヅラハギをゲット!
でもあとが続かず少し場所移動しましたが、そのまま終~了~!
結局ここではベラとカナコギに遊ばれるだけでした(TдT)

シュンさん、ルークさん、お疲れさまでした。
ルークさん、車の運転ありがとうございました。
こういう結果に終わるとは。。。リサーチ不足でスミマセンm(__)m
来月はリベンジを!

で、その後のナイトエギングはいかかでしたか??(笑)

Posted on 2013/10/14 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

ナイトエギングはやってない事にしたいと思いますww
その代わりアジの方でGTP先生がやってくれましたよ!!(爆)
次は僕も連れてって下さいな♪

やまちゃん #- | URL
10/14 14:31 | edit

やまちゃん>
エギングじゃなくてアジングの聞き違えだったのか!?ww
来月お誘いしますね(^^)

い~のん #- | URL
10/14 19:18 | edit

お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
釣れなかったけど、気持ちの良い天気の下で
釣りが出来ただけでストレス解消できました!
ちなみにアジングの聞き間違いだと思われ(爆)

ルーク #- | URL
10/14 19:56 | edit

おつかれさまでした^^

なんか僕だけすいません^^;

来月こそはみんなで倍返しだっ!!!

シュン #- | URL
10/14 20:33 | edit

ルークさん>ホント天気が良くて気持ちよかったですね(^^)
また来月行きましょう。

い~のん #- | URL
10/17 17:38 | edit

シュンさん>お疲れさまでした!
釣ってもらえて何よりです♪
ぜひ来月もまた釣っていただきたい(^^)

い~のん #- | URL
10/17 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/101-ce1698e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

