03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

POSEIDONエギングパーティーと社内親睦BBQ 

10/19(土)にPOSEIDONエギングパーティーがありました。
WADATSUMIメンバーも参戦しましたよ~(^^)
私はもちろん参加賞&じゃんけん大会狙いです(笑)

各メンバーのウェイインの様子↓
IMG_20131019_235243_resized.jpg

IMG_20131019_235402_resized.jpg

IMG_20131019_235508_resized.jpg

IMG_20131019_235610_resized.jpg

やまちゃんが良いサイズを上げて、見事2位をゲット!
おめでとう(^^)
レディース賞はYUKIさんの奥様がゲット!
賞品はなかなかのものだったようです(^^)

待ちに待ったじゃんけん大会。
狙うのはアレ、アレです。リップルフィッシャーのロッド!
他にも豪華景品がずらりと並びます。
じゃんけん大会のMCはしんちゃん。
ことごとく負けました。
しんちゃん強すぎ。。。
ロッドは岡部店長に相談して買わせていただきます(笑)

エギングはしてないですが、楽しい大会でした。
次回メバルのじゃんけん大会は負けません。




日付変わって10/20(日)。海の次は山へ。
今日は社内親睦BBQに行ってきました。

場所は広島空港近くの中央森林公園。

社員の家族も参加OKだったので、60人ほど集まりました。
普段の仕事では見れないパパやママの姿が新鮮でした。

私は独身なので一人で参加でしたがなにか?(笑)

あの方やこの方の奥様旦那様を初めて見ました。
何人かの方にはご挨拶させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
って、ブログやってるの社内の人殆ど知らないよね。いいのいいの(^^ゞ

IMG_20131020_111212_resized.jpg

子どもたちにはお土産やゲーム大会もあり、楽しい一日になりました(^^)
イベント企画担当された方々、大変お疲れさまでした。

Posted on 2013/10/21 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
10/23 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
10/26 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/104-ed0603e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

