03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 11/4 

カワハギとアジを狙って倉橋島某所へ。

10時頃に出発して、釣具屋さんで仕掛けやエサを購入して、今回のポイントに着いたのが12時頃。
まずは腹ごしらえしてから準備にとりかかります(笑)

アサリを付けて一投目。。。小さなアタリが数回あったあと訪れる静けさ。
仕掛けを上げてみると見事にアサリがなくなっている!
これは期待大と、「にぎってポン」をぽんぽん投下。
小さなアタリを何とか掛けあわせ、ウマヅラハゲをゲットしました。
IMG_20131104_125409_resized.jpg
今年は昨年と違いなぜか小さいのばかり。。。
大潮だからと期待していましたが、気候のせいなのかウデのせいなのか。。。
3時間ほどでアサリがなくなり強制終了。
釣果はこんな感じでした↓
IMG_20131104_153837_resized.jpg

少し場所移動して今度はアジを狙います。
ちょうど一年前に良型アジを上げていますが、今年は何か海の様子が変です。
まぁ、ウデのせいもあるんでしょうが(^^;
シブかったです。
釣果はこんな感じになりました(^^ゞ
IMG_20131104_175318_resized.jpg

IMG_20131104_180203_resized.jpg

IMG_20131104_192150_resized.jpg

カワハギといい、アジといい、今日はボウズかと思いましたが、何とか結果を出せました(^^)

今度は11/24、船タチウオ頑張ります。

Posted on 2013/11/06 Wed. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

ミルクセーキ\(^o^)/
ってロイヤル???
気になる(≧∇≦)

やまちゃん #- | URL
11/06 01:27 | edit

やまちゃん>
ロイヤルミルクティーですよん(^^)
そういえばミルクセーキを売ってる自販機って見なくなりましたね。

い~のん #- | URL
11/06 03:43 | edit

ミルクセーキ・・・懐かしい^^

カワハギが食べたい(笑)

ルーク #- | URL
11/07 20:12 | edit

ルークさん>
満足なサイズが釣れないですねぇ(´・ω・`)
また釣りに行ってみましょうね。

い~のん #- | URL
11/08 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/108-0f41f0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

