03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

忘年会と冬支度 

12/6(金)呉市内某所でAngler's Partyが開催されました。
ウマヅラハギの刺し身と肝、ウニが特に美味しかったです(^^)
IMG_20131206_200519_resized.jpg

IMG_20131206_200445_resized.jpg

素敵な酔いちくれww
IMG_20131206_224524_resized.jpg
ほんの少しシャッターチャンスを逃してしまいました(^^ゞ

いやー笑った笑ったw
楽しい時間を共有できて幸せでした♪

新メンバーとなりました「ゆーき1980さん」今後ともよろしくお願いします。
写真撮ってなくてスミマセンm(__)m



12/7(土)広島市内流川にて会社の忘年会がありました。
今回は「和房 越間」
IMG_20131207_181357_resized.jpg

IMG_20131207_181628_resized.jpg

刺し身はもちろん、渡り蟹、焼き魚、カキフライなど絶品でした♪

二次会は「Cafe SPICE」
IMG_20131207_211035_resized.jpg

IMG_20131207_212901_resized.jpg

今年はビンゴじゃなく、じゃんけん大会で盛り上がりました(^^)
釣りの大会かとちょびっと思ってしまった(^^ゞ



12/8(日)、この日は昼前から車の冬支度をしました。
そろそろ準備しとかないとヤバイので(^^ゞ
家の車3台分のタイヤ交換をしました。
スタッドレスタイヤを倉庫から出して、車をジャッキアップして交換しましたよ~。
ノーマルタイヤは洗って乾かしてから倉庫へ片付けました。
IMG_20131209_084552_resized.jpg
もうこれで雪が降っても大丈夫(^^)



冬支度には関係ないけど、PCのサウンドカードを買ってみた。
IMG_20131208_031126_resized.jpg
せっかくそこそこのスピーカーを持っているのでモッタイナイと思い購入。
マザーボードのサウンドとは違うのを体感してみたい。
年末年始の休みの時に作業するかぁ(^^)

Posted on 2013/12/10 Tue. 00:01 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/117-75b56859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

