03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

デンタルクリニックへ 

今日は歯医者さんへ行ってきました。
インプラント埋入手術しましたよ~。
F1010123_1.jpg
手術自体は1時間半ほどで済みました。
術中術後にCTやレントゲンを撮って説明をしてくれるので、どんな状態でインプラントが入っているか
わかりやすくてとても良かったです。
でも、歯は大事ににないとダメですね(^_^;
インプラントは保険がきかないので、かなりの出費になりました。
もしこれから自分が祖父祖母の年齢まで生きるとすれば、ブリッジなどでなくインプラントという選択しか
ありませんでした。


話はガラっと変わりますが…(^^ゞ
先日、歓送迎会がありました。
皆の予定が合わなくてかなり遅くなりました。
実習生の歓送と薬剤師2名の歓迎です。
F1010120_2.jpg
F1010122_2.jpg
怒られそうなので写真はちっちゃめで(笑)
楽しいひとときでした(^^)v

Posted on 2011/11/15 Tue. 01:14 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/12-ecf211ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

