03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

WADATSUMI新年会 

呉市にある「食洞空間 和楽」にて新年会をしました(^^)

IMG_20140111_205544_resized.jpg
お刺身が美味しかったのはもちろんですが、右上にちょこっと写っているコロッケがほどよく甘く絶品でした。

今回はレディースも参加なので、我らがやまサマはまさかの酒量セーブ(´・ω・`)
忘年会の弾けっぷりはどこへやら、おとなしくしておられました(笑)

IMG_20140111_223527_resized.jpg
名物おっぱいプリン(*ノェノ)キャー
代表によると「ハタチ前後の弾力も張りもあるおっぱい」とのこと(笑)
店員さんの話しでは前日は60個も出たそうです。

今回参加できなかったメンバーもいるので第2弾をやるようです(^^)



以前購入したスタジオコンポジットのダブルハンドルが、07ステラには付かないことがあとで分かりました(^^ゞ
そのために中古でヴァンキッシュを買い、まずは一安心。
ハンドルのない07ステラはさてどうしよう…と案じてました。

で、ネット徘徊中に見つけましたよ~(^^)

「DRESS ガトリングS07W」
gs07w_01.jpg
ハンドルノブやベアリング等をポイント安芸坂店で取り寄せてもらい組み付けました。
ローターとハンドルノブとのクリアランスが少ないので、巻きやすいです♪
IMG_20140112_024306_resized.jpg
このリール、今年はどんな魚を連れてきてくれるでしょうか??
それより釣行回数を上げないとねぇ(^^ゞ

Posted on 2014/01/12 Sun. 05:34 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/124-f510ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

