03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Mebaring-Get 

1/18~19と開催されたメバリング大会に行ってきました!
Mebaring-get_header.jpg

当日休み組のYUKIさん・シュンさんと当日仕事組のルークさん・やまちゃん・自分に分かれて参戦しました。
休み組は朝9時頃に出発して各協賛メーカーの出展ブースを見学したようです。
仕事組は広島を19時半頃に出発。
途中、小谷SAで夕飯を食べました。
IMG_20140118_203802_resized.jpg

休み組と連絡を取りつつ、受付を済ませ、大三島へ。
1ヵ所目、割りと長い波止で背中からの爆風吹雪のなか、10cmくらいのメバルを表層で釣りました。
その後、休み組と合流して大三島一周するもノーバイト。
仕方ないので生口島に移動します。
なんとか風裏を探しますが、あまりの釣れなさと寒さに心が折れました。
福山市内のファミレスに入り、反省会。。。
帰着チェックを済ませて仮眠をとりました。

表彰式の様子↓
IMG_20140119_074451_resized.jpg
1位の方は地磯?でメタルジグで釣果を出されたそうです。

あとは待望のじゃんけん大会(^^)
各自賞品ゲット出来たので良かったです。

最初から賞品ゲットしたYUKIさん
IMG_20140119_074753_resized.jpg

ミニマルは…と言っていたシュンさん
IMG_20140119_075210_resized.jpg

サクっと賞品ゲットしたルークさん
IMG_20140119_075258_resized.jpg

何やら少し不満げに「ラブローション」を手にするやまちゃん(笑)
IMG_20140119_080208_resized.jpg

IMG_20140119_080225_resized.jpg

絶不調な釣りと違って、じゃんけん絶好調なYUKIさん(笑)
このリールスタンドはシュンさんにあげてました。素敵♪
IMG_20140119_081058_resized.jpg

最後の賞品「メバジー」を手にする三人
IMG_20140119_082007_resized.jpg

IMG_20140119_082135_resized.jpg

まだ疲労感溢れる車の中に新鮮な朝の空気を。
IMG_20140119_083551_resized.jpg

主催されたFLATのスタッフ様、ありがとうございました。

今回は釣果を出せなかったけど、次回は釣果出せるように頑張ります。
あー、しんどかったけど楽しかった(^^)


タックルデータ
ロッド:リアルクレセント 81LR
リール:'10ステラ2500S
ライン:PE 0.4号
シンカー:0.8号
ジグヘッド:コブラ29、ロケットヘッド

Posted on 2014/01/20 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

お疲れ様でした♪
アウェイの釣りもみんなで行けば楽しいものですね(≧∇≦)
風邪引きましたけど。。。笑

やまちゃん #- | URL
01/20 04:30 | edit

やまちゃん>
お疲れさまでした(^^)
風邪大丈夫?自分も風邪ひきそうです。
アウェイの洗礼を受けましたが楽しかったね~♪
また大会に参加しましょう!

い~のん #- | URL
01/20 20:02 | edit

遠い所から参加して頂きありがとうございました

また来年も開催予定なので是非遊びにきてください!

お疲れ様でした

土居大紀 #- | URL
01/20 20:26 | edit

土居さん>
コメントありがとうございます。
大会の主催、お疲れさまでした。
ウェイイン出来ませんでしたが楽しかったです(^^)
また来年も参加しますね♪

い~のん #- | URL
01/20 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/126-d8b8e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

