03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

チームmazumeと合コン!? 

先日、広のほまれ座にてチームmazumeとの合同新年会が開催されました(^^)

IMG_20140201_225152_resized.jpg

やっぱり最初は合コンみたいな感じw
IMG_20140201_201752_resized.jpg
当然釣り人が集まったので、釣りの話でひとしきり盛り上がるわけです。
でも、お酒が入ると話はいつの間にかエロスの香りが漂う方向へ(笑)
いやー面白い話しがいっぱい聞けた。

二次会は道路挟んだカラオケ屋さんで。
熱唱する王子を皆が撮影してますw
IMG_20140201_232731_resized.jpg
さすが歌が上手い!
IMG_20140202_004757_resized.jpg

車だったのでノンアルコールでしたが、ホント楽しい時間を過ごせました(^^)
今度はYUKIさんちに泊めてもらおうw

参加された皆さん、お疲れさまでした。
また集まってワイワイやりましょうね。



翌日は月一ヨガの日です。
寝不足のまま、朝早くバスに乗って広島市内へ。
インストラクターさんと話しながらウォーミングアップ。
今回はジワジワ来るストレッチ系のポーズがメインでした。

ヨガの後は一度行ってみたかった場所へ。
美味しいケーキ屋さん「抱 le four sous les toits」
瀬戸田レモンとメレンゲのタルトとクスミティーをいただきました。
IMG_20140202_131801_resized.jpg
こんなとこにお店があるの!?ってとこです。
今まで入り口が全然分かりませんでした。

Posted on 2014/02/06 Thu. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
02/06 20:55 | edit

先日はお疲れ様でした^_^
お酒を我慢しての飲み会は
辛かったでしょうね>_<

それにしても初音ミクにヨガですか⁉︎
ますます分かりません(笑)

また一緒に楽しく飲みましょう(^^)

カミカミ王子 #QvfgIWC6 | URL
02/07 06:50 | edit

カミカミ王子さん>
先日はありがとうございました。
普段晩酌はしないのでノンアルコールでも大丈夫なんですよ(^^ゞ

まぁ趣味は浅く広くなので(笑)

また楽しい時間を過ごしましょうね♪

い~のん #- | URL
02/07 20:56 | edit

お疲れ様でした(*^_^*)
酔っ払ったいーのんさんが見てみたいです(^^;;
また機会があればお願いします^_^

fishboy #- | URL
02/07 21:11 | edit

fishboyさん>
お疲れさまでした(^^)
飲み過ぎるとオロロしてしまうので(^^ゞ
次回はBBQ??
よろしくお願いしまーす(^^)

い~のん #- | URL
02/07 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/129-79eccb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

