03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 2/9 

いつもの武神丸でメバル五目に行ってきました。
出船は6時半。
路面凍結が心配なので早めに自宅を出ました。
IMG_20140209_060045_resized.jpg
船長も来てないのでまだ真っ暗w
6時半になる頃に皆ワラワラ集まって出船、柱島付近のポイントへ。
IMG_20140209_071113_resized.jpg

ポイントに着いたらアンカリングして釣り開始です。
潮回り以外は絶好の釣り日和でした(^^)
風はないし波も穏やかだし日が差して暖かいし、前日の大雪は何だったんだろうっていうくらい。

でも誰も釣れない(笑)

小移動してまたアンカリングして。。。干潮前の時合い到来\(^o^)/

メバルじゃなくてチダイのw

潮が止まったら釣れなくなりました。
この間に昼食を済ませて、潮が動き出すまで少し休憩。
潮が動き始めたかなぁって頃にまた時合い到来!

またメバルじゃなくてチダイのww

エサ取りのフグやウマヅラハギにちょっと邪魔されましたが、終わってみるとこの釣果(^^)
カサゴやウマヅラハギも釣れたのでよかったです。
IMG_20140209_163438_resized.jpg
今日はメバル五目じゃなくて、チダイ五目でした。
メバル釣りたかったなぁ。


タックル
ロッド:シマノ 海明 50S-225
リール:シマノ カルカッタコンクエスト 200J-HG
ライン:ヨツアミ ウルトラ2 ジグマン WX8 14lb(0.8号)
シンカー:カゴ鉛30号
仕掛け:鳴門サビキ7号

Posted on 2014/02/10 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/130-ed81a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

