03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ランガン 

今日は3ヵ所ランガンしてきました。

場所はこちら↓
KXuJSNYwhjQWI-0.jpg
                 ※注:イメージ写真です
えぇ、流川ですが、何か?
カワイイおねぃさんのいるお店…って言っても抜き系のお店ではないのであしからず。

まず1ヵ所目。
ここはお初野郎です。
受付のお兄さんから簡単にシステムの説明を受けて、40分フリーを選びました。
付いてくれたおねぃさんは、やや丸顔のプニプニふわふわした感じの子でした。
年齢聞いてビックリ!20代前半かと思ってたのに、なんとアラサー(^^ゞ
充分22~23歳で通用しますよ。
半分の時間が来たところで合図の電話。感じの良い子だったのでそのまま場内指名。
あ、おねぃさんを待ってる間に、案内されたボックス席の写真撮ったんですが、そこは自主規制で(笑)
27178152_p0.png

2ヵ所目。
ここは前回フリーで入った時の二人目、激ポチャのおねぃさんに当ってしまった因縁の場所。
で、今回はその反省を活かし、40分指名で入りました。
彼女は変わらず背が小さくってくりっとした目をしてて可愛かったです。
前回付いたのを覚えてくれてたのは嬉しかったなぁ(^^)
LINEのゲーム、ポコパンの話しで盛り上がりました。
ついでにLINEのID教えてもらって終了時間に。
ここでもおねぃさんを待ってる間に撮影したんですが、また自主規制で(笑)
27178152_p0.png

3ヵ所目。
お気にのおねぃさんを指名したら、40分待ちと言われてしまいました。
仕方ないので予約して、お好み焼き屋さんへ腹ごしらえに。
IMG_20140304_203042_resized.jpg
お好み焼きとホルモン焼きを食べました。久しぶりのお好み焼きは美味かった♪
で、ちょうど良い時間に食べ終わって、戻ると少し待たされた後案内されました。
60分指名で入ったのでゆっくりまったりでき、いつもの元気な彼女に癒やされました。
ここでも撮影したんですが、またまた自主規制で(笑)

約2ヶ月ぶりの流川・薬研堀のランガンでしたが、下調べが功を奏したのか久しぶりに満足と思える内容でした。
近いうちにまた行ってみるつもりです。

釣行記事じゃなくてスミマセンm(__)m

Posted on 2014/03/05 Wed. 02:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

是非、一緒に新規開拓へ(・ω・)ノ
ちなみに僕はそちら方面でのランガンはした事が無いですね^^;
いつも一箇所で地合いがくるのを粘ってます(笑)

やまちゃん #- | URL
03/05 04:37 | edit

やまちゃん>
釣りも夜の街も是非一緒に行きましょ(^^)
新規開拓いいっすねー\(^o^)/
次回お誘いしますね。
ランガンも楽しいですよ♪

い~のん #- | URL
03/05 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/135-4e62ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

