03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 4/6 

いつもの武神丸でメバル釣りに行ってきました。
前回2月の釣行の時はチダイ祭りでしたが、今回はちゃんとメバルのようです(笑)
IMG_20140406_053707_resized.jpg
午前6時出船で絵の島~大奈佐美島付近へ。
だいぶ夜明けが早くなってきました。
IMG_20140406_054226_resized.jpg
天気も海も穏やかでイイ感じ。出船の時はねw
このあと土砂降りからの爆風になるなんて…(^^ゞ

穏やかな朝に釣った一匹↓
IMG_20140406_083443_resized.jpg

雨はザァーっと降っただけですが、次第に強くなる風には参りました。
まず北西風だったので風裏になる宮島西岸に入り、ポツポツとしか釣れず移動。
小黒神島付近でも状況は変わらずに、これまた移動。
大黒神島付近でやっと時合い到来!?
でも釣れるのは小メバばっか。
その中でもマシなサイズ↓
IMG_20140406_135632_resized.jpg
14時半に納竿となりました。
今回はしっかりメバルが釣れました(笑)

タックルデータ
ロッド:シマノ ボートゲーム メバル 20-300+B
リール:シマノ カルカッタコンクエスト200TypeJ-HG
ライン:ヨツアミ ウルトラ2 ジグマン WX8 0.8号
オモリ:20号
仕掛け:鳴門サビキ



この釣行の3日前。
人生初のマツダスタジアムは大雨でした。
試合中断からの雨天中止w
雨男の本領発揮ってところでしょうか(笑)
グラウンドにブルーシートが運ばれたとこ↓
IMG_20140403_182652_resized.jpg

基本的にミーハー(死語?)なので、ユニフォームはしっかり買って帰りましたw
IMG_20140404_002328_resized.jpg

次回は晴れであることを祈ります。

Posted on 2014/04/07 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/139-32f6a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

