03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お初野郎が二つも。 

いつもの武神丸の船長から鯛ラバのお誘いが!\(^o^)/

前からやってみたかった鯛ラバ。
ロッドやラインは密かに揃えておりました。
IMG_20140427_154053_resized.jpg

IMG_20140427_154202_resized.jpg

今回はビンビン玉をいくつか買ってみました。
タングステン素材なので高いですね(^^ゞ
IMG_20140427_130616_resized.jpg

チューニングネクタイやスペアクイックスプリングやフックなども念のため購入。

今のところ天気も良さそうだし、釣り物が変更にならなければ良いですが。。。
ハマチならまだいいけど、アジだったらテンション下がるなぁ。

でも、どの釣り物になっても頑張りますよ~(^^)



もう一つのお初野郎は…ライブ!しかも「SEKAI NO OWARI」\(^o^)/
誰かと行くわけでなくお一人様です(^^ゞ
ほぼ衝動的にチケット購入してしまいました(笑)
IMG_20140428_220739_resized.jpg
アリーナスタンディングなんですが、周りはきっと若者多いだろうなぁ(^^ゞ
こういうライブは久しぶり。
しっかり楽しんできます(^^)

Posted on 2014/05/01 Thu. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

セカオワいいなぁ〜^ ^
あの独特な世界観にハマってます♪

ルーク #- | URL
05/01 05:55 | edit

チケット取ろうか迷ってましたよ´д` ;
ぜひ、感想を教えてください(o^^o)
ドップリ世界にハマっちゃってください♪

やまちゃん #- | URL
05/01 11:22 | edit

ルークさん>
あのファンタジーな世界はいいですよね。
ただファンタジーかと思いきや過激な歌詞の曲もあるという…(^^ゞ
何故か惹き込まれてしまいました(^^)

い~のん #- | URL
05/01 14:08 | edit

やまちゃん>
チケット迷ってたのかぁ~声掛ければよかった(^^;

ライブは写真OK(珍しいよね)なんで、ブログアップしますね。
前情報では、ライブに来るお客さんの仮装が結構スゴイそうで(^^)
それも頑張って写真撮ってきます。

い~のん #- | URL
05/01 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/142-6c4ed981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

