08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

広島輸入車ショウ2015と安佐動物公園 

1/25(日)、広島輸入車ショウ2015と安佐動物公園に行ってきました。
最近、釣りからかなり遠ざかってますが、忘れてはないですよ~。ちゃんと頭の片隅にはあります。
今の興味というかマイブームが「動物を撮ること」にシフトしてて、特にカワウソに萌えてます。
たぶん半年以内にデジタル一眼レフを手に入れるでことしょう(笑)

前回ブログで書いた「FlashAir」、わかりやすく言えば無線LAN機能の付いたSDカードなんですが、これが予想外に便利。
「コンデジで撮影→スマホに即ダウンロード→フェイスブックやツイッターにアップ」や「撮影した画像をwifiでシェア、好きな画像だけダウンロードできる」ってのがなかなか良いです。
Eye-FiよりFlashAir、オススメです。

バットモービル、迫力ありました。
IMG_0326_resized.jpg
IMG_0327_resized.jpg

今をときめく錦織圭のSignatureモデル
IMG_0321_resized.jpg
IMG_0328_resized.jpg
興味があったBMWやアウディをサラッと見て会場を後にしました。
アストラムラインとバスで安佐動物公園へ。

えぇ、もちろんここも年間パスポートを持ってますよ(笑)

日向ぼっこ中のミーアキャット
IMG_0333_resized.jpg

野生では見られなくなったシフゾウ
IMG_0369_resized.jpg

ユーラシアカワウソ、こいつらコツメカワウソよりひと回り大きいのね。
動きが早過ぎるぅ。。。
IMG_0338_resized.jpg
IMG_0337_resized.jpg
IMG_0348_resized.jpg
IMG_0353_resized.jpg
IMG_0354_1_resized.jpg
IMG_0357_resized.jpg
IMG_0355_resized.jpg
IMG_0358_resized.jpg
IMG_0365_resized.jpg
IMG_0366_resized.jpg

クマらしくないクマ。
IMG_0370_resized.jpg

凛々しいチーター
IMG_0371_resized.jpg

触ることが出来たモフモフたち
IMG_0372_resized.jpg
IMG_0378_resized.jpg

夕方のミーアキャットは団子になってました。
IMG_0380_resized.jpg
ハイラックスも団子に(笑)
しかし金網が邪魔だな
IMG_0383_resized.jpg

Posted on 2015/01/26 Mon. 02:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

ミーアキャット好きです♪
でも、カワウソの方がもっと好きです(o^^o)

やまちゃん #- | URL
01/26 02:57 | edit

やまちゃん>
今や世界的に有名になってしまった宮島水族館のコツメカワウソ。
安佐動物公園のカワウソは全然関係ないですが(^^ゞ
「カワウソ ドヤ顔」で今すぐ検索!!
時折見せる人間っぽい表情、こういう写真が撮りたい!と思ってしまったのが、すべての始まり(笑)

い~のん #- | URL
01/26 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/155-a49d69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

