08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

WADATSUMI CUP 2015 - KURODAI -  開催!  

WADATSUMIでは初のブリームゲーム大会が開催されることが決定いたしました!
なんと団体戦です。
ルール等はやまちゃんのブログから転載しました。
以下詳細です。



WADATSUMI CUP 2015 - KURODAI - 2days

日時:6/5(金)17:00~6/6(土)23:00

対象魚:チヌ・キビレ

ルール:ショアからのルアーフィッシングに限定します。
     WADATSUMIのチーム内でペアを組み、一人1匹ずつでのエントリーとなります。
     各ペア2匹の合計の長さを競い合います。
     携帯またはカメラによる撮影方式でのエントリーです。
     同寸の場合は各ペア最大の一匹で決着をつけます。



撮影方法:尾を閉じメジャーをあて、キーアイテムを添えて撮影する事。
       キーアイテムは5日、6日それぞれ代表から発表して頂きます。



中間報告:中間報告として5日の釣りを終えた時間に各ペア最大の一匹をLINEで報告してもらいます。
       日付けをまたいで釣りをされるペアは23:59までに報告して下さい。


皆さん、安全第一マナーを守り、大会を楽しみましょう。


また、今回の大会はPOSEIDONの岡部さんに協力して頂いておりますm(__)m


グループ分けは、厳正なる抽選の結果、

 グループA:ルークさん&雅君

 グループB:YUKIさん&仲田さん

 グループC:シュンさん&篠くん

 グループD:い〜のん&やまちゃん

 グループE:しんちゃん&太一君

以上のように決定しました。



まぁ、WADATSUMIチーム内の大会ですので、皆さま、生温かい目で見守ってください(笑)
果たして結果やいかに!

ん?私のブリームゲーム歴?やったことないわい。フカセばっかじゃ。
やまちゃん、ごめんねー(^^ゞ
とりあえずルアーは大人買いした。
ビギナーズラックに期待して(笑)

Posted on 2015/05/22 Fri. 03:49 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

未だにコツが掴めない僕に謝らないで下さい>_<
とりあえず楽しみましょう♪

やまちゃん #- | URL
05/24 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/160-6ac0db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

