03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

中間報告! WADATSUMI CUP 2015 - KURODAI -  

ついにWADATSUMI CUP 2015 -KURODAI-の開催日になりました。
日中は雨がジャンジャン降っていたので、どうなることやらと思ってましたが、予報通り日没後くらいから雨は弱まり上がってくれました。

今日は珍しく仕事が早く終わったので、やまちゃんに場所を教えてもらって、そこで落ち合うことに。
まず釣具屋さんに寄り、そして宅配便の営業所へ寄り、それから釣り場へ。
何を買ったのかはまた後日ブログアップします。

釣り場はとある河川。
結構早く上げ潮が動いてます。
この流れが変化する時がチャンスタイムだそうで(^^ゞ
その時を待ちわびながらキャストを繰り返します。
底質は、河川中央部分は砂泥質で、それから少し巻いてくると荒くなって、その荒い部分を超えると砂泥質になるといったイメージです。
今日は底の荒いところで2個ロストしました。

チャンスタイムは突然やって来ます。
根掛かりかと思った次の瞬間、ゴゴゴゴンとロッドを叩く反応が!Σ(゚Д゚)
反射的にアワセを入れゴリ巻き(笑)
あまり引かないし小さいのかなって思っていたら、上がってきた魚体はまあまあデカイのでびっくり。
やまちゃんがタモで掬ってくれて、ガッチリ握手(^^)v
1433521832763_resized.jpg
ヒレピンの40cmでした。
やまちゃん、ありがとう(^^)

他の組の様子は…

しんちゃん&太一君
1433521862905_resized.jpg

YUKIさん&仲田さん
1433521851047_resized.jpg

シュンさん&篠くん
1433521843142_resized.jpg

みんな順調に釣っておられるようで(^^)
ん?ルークさん&雅君はどうした?(笑)

2日目もサイズアップできるよう頑張ります。
眠いのでもう寝ます。

Posted on 2015/06/06 Sat. 03:37 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/163-5980ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

