03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

結果報告! WADATSUMI CUP 2015 -KURODAI-

WADATSUMI CUP 2015 -KURODAI- 2日間の戦いは無事終了しました。
遅くなりましたが、結果報告です。

1位:しんちゃん&太一くん
2位:やまちゃん&い~のん
3位:篠くん&シュンさん
4位:YUKIさん&仲田さん
5位:ルークさん&雅くん

以上のような結果になりました。
詳しくはしんちゃんのブログで(^^ゞ

潮の関係で終了時間が1時間延びたんですが、その終了時間の0時前に次々とLINEで送られてくる釣果画像には驚きました。
みんなキッチリ釣ってくるのはサスガです。

そんな中、私の2日目はというと…。
夕マズメで干潮時ならここかなと思い、市内某所に着いたら、なんと投げ師が5本も竿出ししておりましたΣ(゚Д゚)
やまちゃんを待つついで、しばらく車で待機していると、片付け始めてお帰りになられたので急いで車を駐車スペースへ突っ込みました。
のろのろ準備をしていると、寝坊したやまちゃん到着。
やまちゃん、あっという間に準備して釣り始めました。
上げ潮が結構早く流れる中、アタリもなく、流れが緩む時がチャンスなのかなと思いながらキャストを繰り返します。
右に左に場所を変え、ネガカリノタテやワームのカラーを変えてみたり試行錯誤していると、待望のアタリそしてフッキング。
32~33cmほどのキビレキャッチ!
ピンボケでスミマセンm(__)m
やまちゃんはというと、昨日のポイントへ移動を決断。
私は次の日研修会があるので、ここで帰宅することにしました。
帰りに気になるポイントへ寄って、釣れなかったのはナイショ

締切時間直前に送られてきた、やまちゃんの写真を見てガッツポーズしました。
38.5cmのキビレ。よかったよかった(^^)

今回、やまちゃんのおかげで2位入賞ができました。
やまちゃんは下調べをすごく頑張ってたもんなぁ。

来年は違うペアになるかもしれないけど、1位目指して頑張ります。
ブリームゲーム、面白いね(^^)

Posted on 2015/06/10 Wed. 00:00 [edit]