03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今年一回目のBBQ 

WADATSUMI CUP 2015 -KURODAI- が無事終わって、表彰式を兼ねたBBQをしました。
場所は蒲刈の某所。
ルークさんとやまちゃんが先に行って場所を確保してくれてました。
私はYUKIさんと18時に合流して、YUKIさんの車で向かいました。

天気予報では、寒気の影響で夕方から一時激しい雨ってなってましたが、少しも降る気配がないのは良かったです。
時化男が二人もいるのに奇跡的なことです(^^ゞ
さて誰と誰かは想像にお任せします(笑)

準備終わってまったりちう↓
IMG_20150620_195903_resized.jpg
なぜか火を見つめていた3人。炎は不思議な力があるようです。

20時頃、みんなが揃ったところで宴の開始です。
あ、メンバー3人(シュンさん、雅くん、篠くん)は残念ながら仕事の折り合いがつかず泣く泣く欠席しております。
まずは表彰式。

3位、シュンさん&篠くん
IMG_20150620_201440_resized.jpg
欠席のためYUKIさんが代理で受け取りを。

2位、やまちゃん&い~のん
写真なくてスミマセンm(__)m

栄えある1位は、しんちゃん&太一くん
IMG_20150620_201538_resized.jpg
おめでとうございます!!

表彰式が終わったら宴に突入(^^)
まぁ相変わらずグダグダですが、この時間がたまらなく好きです。
またみんなからパワーを頂きました。

次回のBBQは8月の予定です。これも楽しみです。

で、気になる封筒の中身は、
IMG_20150621_102139_resized.jpg
ポセイドンの特別商品券でした(^^)v
もちろんやまちゃんと分けましたよ。

岡部さんに「あのロッド」をお願いしたので、それに使おうかな。

Posted on 2015/06/22 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/166-6ede1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

