08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 11/12 

昨日は11月11日。
全国的に「ポッキー・プリッツの日」だそうですが、私としては「チンアナゴの日」を是非推したい。

11月12日、本日は公休日です。
平日休みっていいですね。
スカッと晴れたいい天気なんですが爆風です。
IMG_20151112_101854_resized.jpg
途中のコンビニで撮ったんですが、イマイチ爆風感が伝わりません。

9時半に自宅を出発。
いつもの波止についたのが10時半。
ここも爆風です。
IMG_20151112_110712_resized.jpg
お腹が空いているのかな?
魚がもらえると思って寄ってくる鳥。

アジングタックルにカワハギ仕掛けをセット。
オモリは風が強いので4号を使いました。
今回のエサはオキアミです。
投入するとアタリがあります!
エサが取られます!
ギザミとフグの猛攻です。
でも生命反応があるっていうのは嬉しいですね。

やっと引きずり出しました(^^)
IMG_20151112_111725_resized.jpg
やっぱり居るんですね~。もういなくなったのかと思ってました。
エサ付け→投入→アタってドキドキ→エサがないかギザミかフグ、というループから抜けだせず次が続きませんでした。
今日の釣果は結局この1枚のみ。
IMG_20151112_111819_resized.jpg
今度はマキエとアサリ、虫エサ用意してみよっと。

このあとアジング頑張ったけどノーフィッシュだったのはナイショ(^^ゞ
風裏求めてランガンしたけどダメでした。

自宅に帰り着いたのは21時過ぎ。
爆風の中よく頑張った。

Posted on 2015/11/13 Fri. 00:11 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/177-3250e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

