08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 11/22 

11月22日は「いい夫婦の日」だそうです。
自分には関係ないけどね。

今回は船タチウオです(^^)
父の知り合いの方が持ってる船で行ってきました。
出船は6時半。
新しいのかな?とてもキレイな船です。
まだ暗い中、出船を待ちます。
IMG_20151122_062109_resized.jpg

まずは「昨日はぶち釣れたんよ」という倉橋沖へ。
すごい数の船で賑わってます。
今日はジギングやろうかと思ったんですが、昨夜ふと思い直し、テンヤですることにしました。
IMG_20151122_071844_resized.jpg
ラインは前回の反省から1.5号に巻き替えました。オマツリして途中で切っちゃったしね。

タチウオより釣り人の数が多いんじゃない?ってくらいの船の数でした。
写真じゃイマイチ伝わらないね。右向いても左向いても船ばっか。
視界全部船だらけ(笑)
IMG_20151122_081521_resized.jpg

ポツポツと拾っていく感じで、アタリはあるけど引き込まない、追ってこない(^^ゞ
前日に比べてタチウオの活性は低いようです。釣り人の活性は高いんですけどねw
14時過ぎまで粘ってみましたが、周りの船の釣果も芳しくないようで、下蒲刈沖へ移動することに。

下蒲刈沖でも大船団ができていましたw
で、どこかで聞いたことがある声がするなぁと思って振り返ると、前回お世話になった双恵丸さんが(笑)
ここで爆釣か?と思いきや、やっぱりポツポツ拾う釣りになりました(^^ゞ
2時間ほどやって、用意したエサのサンマがなくなり強制終了~。
結果は16匹。
下蒲刈沖に移動前に撮った釣果↓
IMG_20151122_132653_resized.jpg
帰宅後に釣果写真を撮るのを忘れてました。
今日は疲れました~。

Posted on 2015/11/23 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/178-1018cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

