03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 5/5 

1週間ほど前、「船でアジ釣りに行ってみん?」と父の知人から電話が。
「お前も行くか?」と言われ「もちろん」と即答。
前日、その知人に用意するものを確認するため、父が電話してました。
5/3は一人20~30匹ほど釣れたとの情報にwktk。
当日はいい天気でこれは釣れるゾと期待で胸いっぱい。
隣にはかめや釣具のタートル号が。
DSC_0002 (1)_resized
DSC_0003 (1)_resized

朝日を浴びながら出港しました。
目指すは平郡島沖・上関沖です。
DSC_0005_resized.jpg
日新製鋼のあたり。
DSC_0007_resized.jpg
今回は電動リールです。おニューです。
DSC_0009_1_resized.jpg

釣果写真はないんです。
ボウズですorz
船中アジが5匹と散々でした。
スナメリのジャンプを見てしまったので、これが良くなかったのかもしれません。
まるで黒猫が前を横切るのと同じですねww

帰りは岩国基地のフレンドシップデーで展示飛行しているブルーインパルスが見れました。
DSC_0013_resized.jpg
DSC_0016_resized.jpg
ブルーインパルスもなかなか粋ですね。
DSC_0011_resized.jpg
ズームなのと船の窓が海水の飛沫で汚いので更に悪い画質に。
DSC_0021_resized.jpg
DSC_0023_resized.jpg
わりと風が強かったので、スモークが消えるのが早い感じがしました。
最後にいいものが見れました(^^)

Posted on 2012/05/06 Sun. 23:58 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/44-d6e32b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

