03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 9/18 

今日は癒しのちょい投げに行ってきました。

釣具屋さんは9時開店なので朝はゆっくりと(^^)

最初のポイントは、この夏わりと良型が釣れていたところですが、まったくアタリなし。
開始1時間ほどで移動。
去年のちょい投げの実績場へ。
ここは車横付けできるので楽チンです。
キスの小気味よいアタリを楽しみながら、エサがなくなるまで釣りをしました。
毎回ピンぼけでスミマセン(汗)
IMG_20120918_121137_resized.jpg
大きいのはあまり釣れなかったんですが、数釣れたので良しとしましょう。
さすがにまだ昼間の太陽はギラギラして暑かったです。
でも、程よく風が吹いて、この風が心地よくって、十分癒されてきました(^^)

キスの天ぷら、美味しかった!

Posted on 2012/09/19 Wed. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

No title

じゃぁミーティングはキスの天ぷらでw

花屋のしんちゃん #- | URL
09/19 15:38 | edit

No title

楽しみにしてます♪(笑)

ルーク #- | URL
09/19 17:39 | edit

No title

キスの天ぷらは美味しいです♪

サクッと食べたいです、もちろんビールも♪

六平太 #- | URL
09/19 22:20 | edit

キス天用に蒲刈の藻塩持参します(笑)
あ~楽しみ(爆)

YUKI #- | URL
09/19 23:09 | edit

No title

しんちゃん>
もう胃袋におさまったので、スーパーで買っていきます(笑)
ん?キス天って売ってるのか?(謎)
まっいいかw

い~のん #- | URL
09/20 17:57 | edit

No title

ルークさん>
アジ楽しみにしてます♪(笑)

い~のん #- | URL
09/20 18:00 | edit

No title

六平太さん>
揚げたては美味しいですよね~♪

い~のん #- | URL
09/20 18:01 | edit

No title

YUKIさん>
じゃあ私は柳井の甘露醤油を用意しときますね(笑)

い~のん #- | URL
09/20 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/63-12eb2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

