03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

七武海ミーティング。 

先日、七武海のミーティングを某所で開催。

この日は六さんと初顔合わせでした。指紋がなくなるかと思うくらい握手(笑)
ブログで感じた優しいイメージそのままの方でした♪

IMG_20120929_225926.jpg

YUKIさんの釣ったイカ、奥様お手製の生春巻き…絶品でした♪
しんちゃんの釣ったタコ、これがとても美味しかった(^^)
私はコンビニでお菓子やおつまみを…(^^ゞ
柿ピーが3人かぶったのはナイショw

代表はお酒がすすみ過ぎて半分夢の中へ(笑)
IMG_20120930_004552.jpg

とても楽しいミーティングでした♪
あ、やまちゃんDVD持ってくるの忘れてごめんなさいm(__)m

ここでお知らせを…
10月13日(土)19時~「ガチンコエギングバトル2012-秋-」を開催します!
詳しくはバナーをクリック!七武海ホームページへとびます。
2012eging_battle.jpg
楽しい大会になればと思っています♪

Posted on 2012/10/02 Tue. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

い〜のんさんの柿ピーが柿ピー部門では一位でしたよ(爆)次はみんなで飲めたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

やまちゃん #- | URL
10/02 06:05 | edit

No title

お疲れ様でした♪

大会盛り上がるといいですね^^

次回は「アルコール入り」で乾杯しましょう(笑)

ルーク #- | URL
10/02 08:49 | edit

No title

何回しても握手は良いもんですね♪

大会で宜しくですよ~
また握手しましょう(笑)

六平太 #- | URL
10/02 21:31 | edit

No title

おつかれでした^^

きちんと絡んだことなかったので、いっぱい話せてよかったっす^^v

今後ともよろしゅうです^^v

シュン #- | URL
10/02 22:59 | edit

No title

やまちゃん>
おっきい袋の柿ピーだったからね(笑)
次回はぜひみんなで飲めたらいいなぁ☆

い~のん #- | URL
10/03 00:07 | edit

No title

ルーベンスさん>
お疲れさまでした。
ホント楽しい大会になればと願っております♪
次は「アルコール入り」でぜひ☆

い~のん #- | URL
10/03 00:11 | edit

No title

六平太さん>
握手いいですよね~(^^)
大会当日は雨男っぷりを楽しみにしてます(笑)

い~のん #- | URL
10/03 00:16 | edit

No title

シュンさん>
いっぱい話しができましたね(^^)
今度BASS教えてください♪
これからもよろしくです☆

い~のん #- | URL
10/03 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/67-966f01e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

