03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ナイトエギング 

ほぼ人生初めてとなるナイトエギングに行ってきました。
同行してくれたのは、ルークさんYUKIさん(^^)

最初のポイントは強風&真っ暗(汗)
デイエギングばかりだった自分にはラインやエギがどこにあるのかサッパリ…。
キャストも下手クソだし…。

どこに行っても強風が邪魔しやがりますw
そのぶん人がいなくていいんだけど(笑)

で、3ポイントほど移動して、ホゲ確定!風のバカヤロー!ってなりかけたところにYUKIさんに入電。
しんサマHIROサマからの嬉しい情報が♪

早速しんちゃんのとこに移動。
しんちゃんに釣り方を教えてもらいなんとか1杯釣ることができました(^^)
ホゲなくてよかったw


↓殴りあうほど仲の良い二人(笑)
IMG_0865.jpg
YUKIさん、写真拝借しましたm(__)m

私のミッションクリア的な写真は七武海ホームページでw
エギングはもっと穏やかな日にしたいですね。
自分が釣りに出るとたいてい強風なんだよな(笑)
とても楽しい夜でした。

Posted on 2012/10/09 Tue. 23:42 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

ブツ持ち写真おめでとうございますm(_ _)m
かなり強風だったみたいで(^_^;)僕なら完全に「ホ」ですね(T_T)

やまちゃん #- | URL
10/10 03:26 | edit

No title

なかなかの殴り合いですね~(笑)

で、最後はい~のんさんがとどめ刺したんでしょ?(笑)

六平太 #- | URL
10/10 21:48 | edit

お疲れでしたm(__)m
なかなかタフな釣りになりましたが、また行きましょう♪

YUKI #- | URL
10/11 12:54 | edit

No title

お疲れ様でした♪

次は風の少ない日にゆっくり釣りしたいですね^^;

ルーク #- | URL
10/11 13:25 | edit

No title

やまちゃん>
ありがとう(^^)
とりあえずブツ持ち写真撮れてよかったです。ホッとしました。

い~のん #- | URL
10/12 22:28 | edit

No title

六平太さん>
素敵過ぎる殴り合いでした(笑)
とどめはルークさんが刺してましたよ。サクっとw

い~のん #- | URL
10/12 22:29 | edit

No title

YUKIさん>
お疲れさまでした(^^)
あの風はきつかったです。ぜひまた一緒に行きましょう♪

い~のん #- | URL
10/12 22:32 | edit

No title

ルークさん>
お疲れさまでした。
次は風のない時にぜひ♪
今度はアジ・メバルですかね(^^)

い~のん #- | URL
10/12 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/68-fb84fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

