03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 12/23 

やっとタチウオ釣りできました♪

先週、船長から「23日タチウオ空きがあるけどどう?」とTEL頂きまして、予定が入ってないので速攻で「行く!」と返答w
ただ、この船と相性はあまり良くなくて「昨日は爆釣だった」とか「先週は結構釣れたのに」とか、ほぼ毎回のように聞いてますw

で、今回もあまり釣果は期待せず、朝5時に起きて家を出発!
予報通り風が強くて荒れ気味の海。
初めは愛媛県中島の手前まで行きましたが、Uターンして比較的穏やかな倉橋島亀ヶ首沖へ。

最初はそんなに船もいなかったのに、あっという間に大船団になりました(笑)
中には山口や愛媛の船もいましたよ。

さて釣りの方ですが、アタリがあれど針がかりしないもどかしさw
こんなに頻繁にアタリがあるのはいつ以来だろう?とか思いながら釣りしてました。
退屈しない程度にポツポツ釣れてよかった(^^)
IMG_20121223_131941_resized.jpg
ジギングされてた方もいましたが、型はやや小振り。今回はエサの方が型は良かったです。

IMG_20121223_151252_resized.jpg
今回の釣行は結果がついてきてよかったよw
クーラーボックスの重さが嬉しいね(^^)
IMG_20121223_172148_resized.jpg

Posted on 2012/12/24 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

大漁おめでとうございます\(^o^)/
クーラーが重いっていうのを僕もいつかは味わいたいです(。-_-。)
どんな料理に化けるのか気になります^ ^

やまちゃん #- | URL
12/24 06:31 | edit

No title

太刀魚釣りたいより・・・喰いたいw

花屋のしんちゃん #- | URL
12/24 11:45 | edit

No title

やまちゃん>
ありがとう\(^o^)/
船だからねぇ、やっぱりそれなりの釣果は欲しいなぁ…贅沢か(^^ゞ
料理は、きっと刺身と焼魚になるのかな(^^)

い~のん #- | URL
12/24 11:47 | edit

No title

クール宅急便の到着、

楽しみにしております(爆)

ルーク #- | URL
12/25 10:21 | edit

No title

しんちゃん>
タチウオは釣るより食うですねw
脂が乗っておいしかったっす(^^)

い~のん #- | URL
12/25 19:52 | edit

No title

ルークさん>
ルーク宅急便は圏外になっているようですww

い~のん #- | URL
12/25 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/73-d3873e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

