03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

七武海ミーティングと釣り。 

3/9夜、呉市内にて 誉め殺し大会 七武海ミーティングがありました。
釣りの話、釣り以外の話も、私にとってはとてもいい刺激になります。

今月号のレジャーフィッシングのカラーページに載ったやまちゃん。
IMG_20130309_213931_resized.jpg
大きく載ってよかったね~(^^)




3/10朝5時半、仁保港から出船するいつもの武神丸に乗り込みました。
今回はハマチジギング。
IMG_20130310_053542_resized.jpg
ハマチジギングと言えば前回オーシャンでホゲてますので、今回もホゲ覚悟ですw
6時に出船、周防大島沖の大水無瀬島周辺へ向けて船は走ります。
到着後の一流し目になんと私にヒット!!
この時に、今日はもしかして大漁になる?って思ったのが間違いでしたw
自分が時化男だというのを忘れてましたw
このあとの流しはシャクれどもシャクれどもアタリなし。しかも爆風&うねりww
12時ころに一度風は落ち着いたものの、その後また爆風に。
船中アタリもないので14時半に納竿、帰港しました。

IMG_20130310_165348_resized.jpg

IMG_20130310_165629_resized.jpg
機嫌悪そうな顔してますが、眠いだけです(^^ゞ


ROD:DAIKO Verger 66/3
REEL:SHIMANO カルカッタコンクエスト 300 TypeJ HG
LINE:ヨツアミ ULTRA2 JIGMAN WX8 33lb(#2.0)
LEADER:DAIWA SALTIGA TypeF 40lb
JIG:FINA ジャックアイSTRUSH アカキン 120g

Posted on 2013/03/11 Mon. 00:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/11 11:34 | edit

眠い中お疲れ様でした♪
次回ミーティングは新鮮なハマチの刺身楽しみにしてますね^ ^

やまちゃん #- | URL
03/11 13:46 | edit

鍵コメさん>
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。

釣りのフィールドが重なるので、どこかでお会いできるかもしれませんね(^^)
その時はぜひ情報交換しましょう♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

い~のん #- | URL
03/11 21:58 | edit

やまちゃん>
1日中シャクリ倒してあれ1匹ってのは…さすがに疲れましたよ~^^;
ハマチよりタチウオのほうを楽しみにしておいてクダサイ(^^)

い~のん #- | URL
03/11 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/86-d7f01022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

