03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 4/4 

今日は、YUKIさんのガイドでアジ・メバルを求めてとびしま方面へ。
時化男の私には珍しく殆ど風のない釣行でしたw
そして今日は…ニューロッドの入魂も(^^ゞ
P4050012_resized.jpg
ヤマガブランクス、ブルーカレント83Ti。
「Long Cast」だけに、キャストが下手な私でもよく飛びます♪
モソっとしたアタリがハッキリ手に伝わってくるし、魚を掛けてからはキレイに曲がります。
柔らかめですが、バットの部分にはまだまだ余力がw

釣り始めてから2~3時間ほどしてスナメリくん登場^^;
それまで暇しない程度に釣れていたりライズしてたりしたのに、海が一気に沈黙w
しばらくして時々アタリがあるものの、掛けることができなかったり掛けても抜けたり^^;
そんな中でもしっかり掛けるYUKIさんの釣りが見れてよかった(^^)
妄想って大事ですねw
自分は仕掛けがどこをどう流れてるのかサッパリ分かんないw

今日の釣果はコレ↓↓
P4040002_resized.jpg

P4040008_resized.jpg

P4040009_resized.jpg

YUKIさんは私の3倍くらい釣ってました(^^)
P4040007_resized.jpg

P4040011_resized.jpg

ロッドの入魂も無事完了♪
YUKIさん、お疲れさまでした。ありがとう(^^)

Posted on 2013/04/05 Fri. 03:48 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

あの海域のアジの引きはいかがでしたか^^

しかしスナメリが居なければ・・・

花屋のしんちゃん #- | URL
04/06 13:45 | edit

お疲れでしたm(__)m
なんとかアジのヒキを味わってもらえてほっとしました♪
また行きましょう♪

YUKI #- | URL
04/06 16:48 | edit

しんちゃん>
腕が軽く筋肉痛になりましたw

プシュープシューの音はイカだけで十分です(笑)

い~のん #- | URL
04/06 22:30 | edit

YUKIさん>
お疲れさまでした!ありがとうございました♪
とびしまのアジ・メバルは一味違いますね~(^^)
ぜひまた行きましょう♪

い~のん #- | URL
04/06 22:37 | edit

僕とおそろぢゃないっすか?(≧∇≦)
前からい〜のんさんとは息が合うと思っておりました(笑)
次回は、一緒に行きたいっす^_^

やまちゃん #- | URL
04/09 03:29 | edit

やまちゃん>
おそろっすねw
これ買うの悩んだんですよ…買って正解でした(^^)
やまちゃんと息ピッタリですねぇ(笑)
ぜひ次回は一緒行きましょう♪

い~のん #- | URL
04/09 05:25 | edit

ロッド入魂おめでとうございます♪

アジ・メバルに楽しまれたみたいで
何よりです^^

なかなか釣りに出られませんが、落ち着きましたら
是非ともご一緒させて下さい<(_ _)>

ルーク #- | URL
04/16 00:11 | edit

ルークさん>
ありがとうございます(^^)
無理しないよう体に気をつけて頑張ってくださいね。
ぜひ一緒に釣り行きましょう♪

い~のん #- | URL
04/16 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/88-d214bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

