03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 4/27 

今回は昼と夜の2本立てでいつもの造船所へ。

昼の部はチヌを狙ったんですが、アタリはあるものの針がかりせずに撃沈(TдT)
久しぶりのチヌ釣りに久しぶりのボウズでした。
意外に風は冷たかったし、海水も少し冷たかったので、活性が今一つということだったんでしょうか^^;
また次回は頑張って45cmアップを狙いたいと思います。

夜の部はメバル。
こちらは期待通りに小メバから20cmくらいまでが遊んでくれました(^^)
IMG_20130427_204958_resized.jpg

IMG_20130427_210939_resized.jpg

今年のGWはメバル三昧になりそうです。
次回は船メバルに行ってきまーす(^^)

Posted on 2013/04/28 Sun. 10:47 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

メバル三昧かぁ〜
イイっすね^ ^
僕もメバル探しに行きたいって思ってます!

やまちゃん #- | URL
04/29 17:00 | edit

やまちゃん>
5/2、6とメバルに行く予定です。
たぶんこまいのばっかりじゃと思う(笑)
とりあえず頑張ってきまーす(^^)

い~のん #- | URL
05/01 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/90-79430adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

