03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

WADATSUMI結成記念BBQ 

七武海からWADATSUMIにチーム名が変わりました。
そして新メンバーのmasaさんの歓迎会も兼ねてBBQを開催しました♪

YUKIさんが調達した黒瀬牛や代表が釣ってきたマダイやアコウ等々…どれも最高に美味しかったです(^^)

宴もたけなわの頃w
IMG_20130608_200853_resized.jpg

新鮮なマダイ
IMG_20130608_200812_resized.jpg

アコウの一夜干し。これが絶品♪
IMG_20130608_210811_resized.jpg

忘れてはいけないのがWADATSUMI女性会のサポート。
女性会の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加された皆さん、お疲れさまでした(^^)

Posted on 2013/06/10 Mon. 22:18 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

お疲れ様でした♪
大変楽しい一日を過ごす事が出来ました(^^)
次は体にアルコールを入れれる余裕があるといいですね(^-^)

やまちゃん #- | URL
06/15 03:28 | edit

やまちゃん>
お疲れさまでした(^^)
ノンアルでもみんなとワイワイ楽しくできたのでよかったです♪
次の呑み会は気持よく酔いたいですね(^^ゞ

い~のん #- | URL
06/15 22:55 | edit

お疲れ様でした!

肉に魚に豪勢でしたね!

次回は赤霧島持って行くので、

一緒に飲みましょう^^

ルーク #- | URL
06/24 20:49 | edit

ルークさん>
お疲れさまでした!
風邪ひかなかったですか??
次回一緒に飲みましょう(^^)

い~のん #- | URL
06/24 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/95-462dff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

