03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

釣り 9/16 

生きてますよー!

昨日の夕焼けはキレイでしたね(^^)
虹も見れました。
DSC_0001_2_resized.jpg


仕事が忙しかったり、体調崩したりと散々な夏でした。

ようやく暑さも仕事もなんとか落ち着いたので、久しぶりに行ってきました。
狙いはカワハギ。

10時頃に家を出発して、途中釣具屋さんでエサとマキエを調達。
倉橋島某所に着いたのが11時半でした。

アサリをハリに付けて、そっと沈めます。
しばらくして上げてアサリを確認。残ってたら少し移動して、またそっと沈めます。
モソモソとアタリがあったり、アサリが取られてたら、そこでマキエ投入。

さぁ勝負開始です!

でも、アタリはあれど針がかりせず…(+o+)
そんな中、なんとか2尾掛けました!

IMG_20130916_131654_resized.jpg

小さいけど(笑)
まだちょっとシーズンには早いようです。

4時間弱の釣りでしたが、久しぶりに楽しめました(^^)
爆風だったのがちょっと残念。
来週天気良かったらグレを狙ってみるつもり。

Posted on 2013/09/16 Mon. 18:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/97-d8175dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

