03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Day by Day

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お祝い。 

先日、代表のしんちゃんがリップルフィッシャーのフィールドスタッフになりました。
釣りよりも呑み会メインのWADATSUMIなので、もちろんお祝いの呑み会開催決定!
で、昨日の呑み会の模様です↓
IMG_20130928_204458_resized.jpg
いつもですが、楽しい時間を共有できて良かったです。
なるほどと思うことがあったり、それいいね!があったり。
翌日は船でアジということで、2次会半ばで切り上げ^^;



自宅に帰ったのが1時前、睡眠約3時間での本日の釣行となりました(^^ゞ
船宿はいつもの武神丸。前回のアジは惨敗でした。
今回こそと意気込んでの釣行です。
出船時はいつもワクワクです(^^)
IMG_20130929_054312_resized.jpg

何度目かの場所移動の時の一コマ。
IMG_20130929_091733_resized.jpg
「シマノ フォースマスター800MK」
このリール、サイズの割にパワフルでいいですよ。

で、釣果はコチラ↓
IMG_20130929_202302_resized.jpg
二人でこの釣果…^^;
「防波堤でサビキ」ではありませんよ~(^^ゞ

次回は10/14の予定。
タチウオで倍返しだ!(笑)

Posted on 2013/09/29 Sun. 21:30 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daybyday8.blog.fc2.com/tb.php/99-35093e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

潮汐表

